Search


Archives

2018年2月 5日

うちの冬用コート...

最近、なんか臭いがすごい。
色々なにおいが混じってるって感じw

車乗ってても、臭ってくる。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おやじ臭なのかは知らんけど、とにかく臭う。
これは...あ~しゅ~OKじゃないでしょww

香水なんてかけたら余計にひどくなりますので、
お茶の香りのファブリーズを、仕事から戻ってきたらかけてます。
ファブった直後はいいのですが...?

でもね、なんかね...ソロソロ限界のような気がする。
簿給ながらもそろそろ違う色のコートも欲しい。
今後も使うだろうしね...という事で、買っちゃいました(⌒∇⌒)
冬用コート。
ついでに春用コートもネイビーじゃない色を購入。

コートが到着したら、今のコート洗濯にだそっと(^^;
ネイビーは一番無難で、鉄板の色だけどね。


さて、今日から新しい一週間の始まり。
ですが、登別某所にある整備工場に某有名中古車サイトを
通してフォグランプ取り付けの見積もりを出した所、
高い金額取る気満々で、僕が買ったフォグは欠陥品だよ
と言わんばかりの返答が帰ってきたので、どう考えても
おかしいと思い、フォグランプの購入先に連絡してみました。
どのような返答が帰ってくるのかな。


多分、見積もりをお願いした某整備工場でその商品をつけた際、
アクセサリーorイルミネーション電源から
スイッチ経由でフォグの電源を取ろうとしたのか?
それでヒューズが飛んだ事から言ってるか?
...と少々勘ぐってしまいました(^^;

そりゃあ、当然ヒューズ飛ぶと思う。
フォグの電源は四極リレー経由で、バッテリー(+)からとらないと...。
四極リレーの駆動は、スモールの配線から。
(イルミからでも行けるかも。)
フォグで使う、四極リレーが肝だと思いますよ(^^;

それを考えると、この工場はやめた方がいいかも。
考えるだけで恐ろしい...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

例え、容量のあるハーネスを作ってもね...(^^;

その回答メールを見たとたん、すごくイライラして
午後から仕事にならなかった...。
時間までにはとりあえず仕事は済ませたけどね。
明日は修正をしなくては...。

体洗って寝るかな。おやすみなさい。

comments

comment form

(おあしゅみようたん@室蘭某所の高台 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form