やっと出張から帰ってきました・・・

いやぁ・・・ブログの更新がすっかり遅れてしまいました(^^;

実は今週、以前の仕事でお世話になった会社で、
ここの管理者が住む地元での仕事の話があり、
一応研修のために札幌の会社に一週間ご厄介になったものの、
昨日夕方、地元ではなく札幌の会社で仕事をすることになったらしく、
これからどうしようか?迷ってます。

月曜日も札幌には行く事になるだろうけど、
火曜日以降はどうなるかは解りません。

だって、まだ今後どうするか?も直接きちんと話してないからね。
堂々と直接話してほしいものだよ(苦笑)
話すつもりはないのか?それとも避けられているような感じ。
はっきり言って誠意が足りないというよりは・・・むしろ「無い」のかも。

騙されたというか馬鹿にされたような気分です。
今の状態ではとても仕事をする気にはなれません。
言っちゃ悪いけど(笑)

また、職探しも頭に入れておく事にでもします(苦笑)

PageTop