川嶋あいさんが久々に出されたアルバム「AiX」というものを

先日、アマゾンより購入しました。
このアルバムは、色々な有名な(?)歌手とコラボした
アルバムでしたが、川嶋あいちゃんの歌声は相変わらず、
天使のよう。次のアルバムも期待です。

※気になったら、こちらをクリックしてください。


次は・水樹奈々ちゃんかな。

おやすみなさい。

2014年...。

一か月目終了しましたね^^
本当。時が経つのって早いものですよね・・・。

今月、ELTのアルバムと川嶋あいさんのシングルが
発売されますよね。マジで楽しみかも。
しばらくの間、ドライブでの定番の曲になってるかも??

ちなみに現在も、川嶋あいさんの昨年発売されたアルバム
「One Song」をいまだに車の中で聞いていたりも
してますし・・・。

特にELTの方は、4月にライブがありますし・・・。
これも楽しみ。
でも、ELTのライブに行くときって、直前に体調を崩して
いたりもしている事が殆どなのですが・・・。

「2014年...。」続きを読む

いつも・・・・。

川嶋あいさんのイベントが本日札幌であるみたいですね。

午後三時からだそうだから、見に行こうかなぁ・・・?
仕事も休みだし(^_^?)
先日発売されたあのCDでも買って(^_^?)

こんな時間ですが、さっさと寝ようと思います!
おやすみなさい


川嶋あい My Room

http://www.kawashimaai.com/

変わりましたね??

いつも左側に飾ってある、「川嶋あい」ちゃんのバナーが・・・。
遂に変わりましたね(^-^;

今度は路上集3号ですか。
今月の23日発売なのですね。

購入してコーヒー飲みながら聞こうかな・・・マジで(^_^?)


と言いつつ、路上集2号もお奨めです。
「どんなときも」という曲が一番好きかな??
たまに車の中で聞いております・・・。

モ○バーガー

昨日は眠くはなるけど、夕方まで眠れず・・・。
川嶋あいさんの最近出た新しいアルバム「※サンキュー!」を聞いているうちにどうやら寝てしまっていたらしく、先ほど目が覚めた。
※ 左のバナーを参照の事。(2006年5月29日現在)
※ 2006年5月29日追加

「モ○バーガー」続きを読む