昨日は・・・

友人のPCのセットアップをしながら、
○木麻衣のDVDを見ておりました^^;

なぜ?○LTではなく、○木麻衣?と聞かれても、
ただ単に見たかっただけだったりして(笑)

しかし、○LTが新曲「ハイファ○ メッセー○」を発売するみたいで、
今週は録画したい番組が多くて大変です。

メインマシンが大活躍の週かも・・・。

しかし、既に昨日のHEYHEYHEYに川嶋あいちゃんが最後の方で
ちょっと主演しておりましたが録画し損ねてしまった(>_<)
まぁ、とりあえず見てはいたので良しとしますか?!

パソコンで録画しようとするとたまにあるんだよねぇ・・・。
パソコンの電源が付いていてOSが立ち上がっていても、
録画・視聴ソフトが時間通りに立ち上がらないって現象。

昨年末に放送されたN○Kの某番組の最終回の時もそうでしたし(^^;
やはりその時の為にビデオデッキが欲しい所です☆

PageTop