さっきまで・・・。

日本代表の親善試合やっておりましたですね(^-^;
みなさま見てましたでしょうか?

今回の試合でW杯前に行われる最後の親善試合のようで、
対戦相手は地中海に浮かぶ小国である、マルタという国の代表と
試合をしておりましたので、とりあえず友人宅でみておりましたよ(^-^;

先日のドイツ戦と比べれば・・・。
ちょっと見所が無かったような気が・・・(^_^?)
あ・・・ドイツ戦見れば良かった(;つД`)
※ 気づいてTVを付けた頃には監督の○ーコのインタビューだったし(;つД`)

今回の試合見た感じ、こんなんで予選リーグ大丈夫か?>日本代表
W杯の間は・・・日本代表のある人が出演していた、
はちみつきんかんのど飴」でもなめて応援しております☆
まだ売っているのかなぁ・・・はちみつきんかんのど飴(ノーベル製菓
この冬も余り見かけませんでしたが・・・?

ああ・・・豚汁が俺を待っている>意味不明

PageTop