ちょっと久しぶりの半額風呂

ちょっと久しぶりではございますが、今日は金曜日。

虎杖浜温泉の某ホテルでは、毎週金曜日は「風呂の日」と称して、
普段(入浴料:400円)の半額でお風呂に入れるということで、
久しぶりに虎杖浜温泉に行ってきました。
(とはいっても・・・約一週間ぶり??)

やはり半額入浴日。
やはり入る人が多いせいか、お風呂のお湯は少々濁っておりましたよ(^-^;
前程垢は無かったけど・・・☆

お風呂に入っていたら、なぜかジンギスカンの臭いが・・・(^-^;
多分隣のレストランで、ジンギスカンを食べている人が居るのだろうか(^_^?)
ああ・・・ジンギスカンが食べたいなぁ(;つД`)
勿論、ビールとかは要らないけど(^-^;

※ ここって「焼肉食べ放題」のプランってそういえばあったかなぁ・・・(^_^?)

とりあえず、ジンギスカンが食べたいのを我慢して、
普通どおりに入って帰ってきましたよ。
BGMは最近お気に入りの曲を聴きながら・・・。

PageTop