いよいよ6月・・・。

この一年でとても恐ろしい月である、6月がひっそりとやってきました。

当ブログ管理者にとって、6月は必ず何かある月でも有ります。
勿論悪いことばかりでもなく、良い事もたまに有りますが・・・。

とりあえず、ごく普通に乗り切ろうと思います。

さて、昨日は用事で病院行ったり等、室蘭市内を駆けずり回りました。
お陰で少々疲れ気味です。
これを書いたら、とりあえず寝ようかな(^_^?)

毎月恒例行事にすっかりなってしまった感もありますが、
用事で現在通院している某科に行きました。
待っている間某科のスタッフを観察していると、
相変わらず殺伐とした雰囲気ですよね(^-^;
昨日は格別に空気が凄く重たく感じ、
更に少々恐怖心も抱いてしまいました。
どうしてかなぁ・・・?
※ ただ、「和気あいあい」過ぎても、患者の立場として少々困りますが・・・

PageTop