待ちに待っておりましたよ・・・(^-^;

いつもブログのテンプレートでお世話になっておりますDr.Blogさんでも、
遂にMovableType3.2を正式に対応したテンプレートを来月より公開されるようです。

しかし既にベータ版が公開されておりますが、
そのベータ版をみた限りでは、カレンダー(トップ画面左上)が
どうやら無いようで少々がっくり(^_^?)
確かにカレンダーが無い方がレイアウト&カスタマイズしやすいだろうけど・・・(^-^;

もし、今使っているようなテンプレート(バナー部分=タイトルの部分)に画像が
一切使われてないような軽いテンプレがあるようなら乗り換えたいなぁ?!

もっとも、MovableType3.2には正式に対応してないものの、
今のテンプレートもかなりお気に入りですが・・・(^-^;

3.2対応テンプレートが正式公開されるまで楽しみに待つとしますよ☆

しかし、良く寝た。
昨日夕方寝ようと思い、病院で処方してもらった睡眠導入剤を
服用して寝たらさっきまでぐっすり眠れました。

PageTop