モ○バーガー

昨日は眠くはなるけど、夕方まで眠れず・・・。
川嶋あいさんの最近出た新しいアルバム「※サンキュー!」を聞いているうちにどうやら寝てしまっていたらしく、先ほど目が覚めた。
※ 左のバナーを参照の事。(2006年5月29日現在)
※ 2006年5月29日追加

で・・・急に○スバーガーが食べたくなり、
○スのサイトにて店舗情報を検索すると・・・。

勿論、管理者がすむ街には○スバーガー(既に撤退)はないので、
一番近い○スバーガーは、管理者が住む街の両隣にはあるみたい。

しかし・・・現在午前3時半。
当然、その両隣の街の○スは・・・?

こんな時間、当然やっている訳がない。

で、札幌方面へ国道36号線に沿うような感じで順番に検索していくと・・・?
現在、この原稿を書いている時間やっている店舗は、
やはり札幌市中央区(狸小路)の方まで行かないとやはり無理らしい。

やっぱり札幌。
札幌なら、24営業している店って結構ありますよね(^-^;

こんなハンバーガーショップでも、この街って悲しいやら(;つД`)
なんて思ってしまいました(泣)
昔、ロッテリ○も有った街なのですが・・・この街。
※ マッ○とミス○は一応健在(^-^;

しかし、さすがに「そこまでして」とも思ってしまいましたので、
ため息をしつつ、近くのコンビニにでも行ってこようと思います。
先日、某自動車会社のアンケートの謝礼としてもらった
某プリペイドカードも有りますしね(^-^;

この際、苫小牧まで行って吉牛でも良いのかな(^_^?)
(´ヘ`;)ハァ

PageTop