ワールドカップ

おはようございます。
こんな時間に書いているのも珍しいですよね(^-^;

今回の題名は「ワールドカップ」となっておりますが、
決してサッカーの事ではありませんよ(^-^;

ただ、遂に来ましたよねぇ・・・サッカーワールドカップドイツ大会。

意味もなく、ワールドカップで優勝が決まった日に
優勝国にちなんで必ず何かを食べるという事をしておりますが・・・。
今回も優勝国の料理というわけにも行きそうにもないので、
名前を引っ掛けたような料理になるのかな??

ちなみに4年前は・・・旭川市内の○つやで豚汁でした。
※ ブラジル=豚(トン⇒ブタ)汁{{ (>_<) }}

さてさて・・・。
毎日、うちのサーバのアクセスログをみております。

日本国内プロバイダや企業のドメインだけではなく、
諸外国から何の目的で来たのかは知りませんが、
いろいろな国からのアクセスがあるみたいで、
こちらもまさにワールドカップ状態ですよ☆
やはりインターネットですよねぇ・・・(^-^;

PageTop