昨日夕方、突然・・・。

飛脚の精神を持たれた方が管理者の自宅に来て、
俺宛に荷物を持ってきた。

最初は先日、メディアを某PCショップに注文したので、
もう来たのか?とも思ったけど、「ちょっと待てよ・・・?」
「あのショップがこんなに早いわけ無いよなぁ...。」と思いつつ、
伝票にサインをして、飛脚の精神を持った方より荷物を受け取ると、
早速荷物に付いている伝票を見た。


送り主は某FM局と書いてあり、
「え?まさか・・・?」と思い、中身を開けてみると・・・?
川嶋あいさんと大江さんのサイン入りTシャツでした。
そういえば当らないと思いつつ、某番組の懸賞に
応募していた事を思い出しましたよ(^-^;

うわぁ!嬉しいけど...マジで信じられませんよ・・・(^^;
マサカ(・ω・;;)!?
いくら何でも応募者は管理者一人だった??・・・なわけないだろうし。
まぁ、今回のTシャツは管理者の家宝と思って、大事に取っておきますよ(^^;

こんなに良い事があったから、この先恐ろしい事が起こらない事を祈ろう・・・。

PageTop