久しぶりかな・・・。

このカデゴリーに投稿するのって...。
最近、チビが昨年亡くなってしまったにも関わらず・・・。

猫を飼いたくなり、地元の保健所の「里親募集」の張り紙を
見てはため息をついてしまう今日この頃。

先日も生まれてから四ヶ月の子猫の里親募集の張り紙を見て、
「こ・こ・これは・・・?」と思いましたが、黒猫の里親募集だったので、
少々考えた末・・・結局の所やめてしまいました。
やはり、チビの面影が残ってしまうのだろうか(^_^?)


思い出せば・・・?
約2年前、管理者の自宅が現在の場所になったとき、
前の飼い主から引き継いだあの猫。
短期間の割には良くなついたよなぁ・・・(^-^;

かといって、オークションでペットを落札する気にもならないし・・・。

PageTop