あい(ちゃん)は地球を救う。

2○時間TV無事に終わった模様ですね。
アンガールズのお二人さんも、無事にゴールしたようで良かったかも。
よくやったと思います・・・パチパチ(拍手)。

さてさて・・・?!
今回のタイトルはなぜ「あい(ちゃん)は地球を救う」となっているかというと、
川嶋あいさんが名古屋で2○時間TVのために募金活動
されていたという事でこのタイトルです(^^;
※ 「あい(ちゃん)も地球を救う」の方が良かったかな?!

行きたかったなぁ。名古屋。
なんて言っても遠すぎるよな・・・。

本当、川嶋さんには感心してしまいました。
・・・ありがとう...を今年の2○時間テレビの回数にちなんで、
29回歌おうと思います(どこでじゃ?!

トップページ左にある川嶋さんのバナーですが、
どうやら好評のため、期間限定でなくなりレギュラーコンテンツとなったようです。
うーん。どうしようかな?!
しばらく貼り続けようかな?>あのバナー。
特に・・・レイアウト的には違和感感じないし。


川嶋あい オフィシャルサイト
http://www.kawashimaai.com/

川嶋あい オリコンブログ
http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/

2○時間TVならぬ・・・。
24時間TV オフィシャルサイト(日本テレビ放送網株式会社 サイト内)
http://www.ntv.co.jp/24h/

PageTop