緑なら、うちの裏にもあるけれど・・・。

先程まで急に緑と海が見たくなって、
観光道路をブラブラうろついていた。

特に何もやる事も無いので、少々ヒマだったし・・・(^-^;

風の強い中、市内某所にある某鉄塔跡のある山の上とか、
※ ここ、結構見晴らしが良かったりもします。
   更に登れば・・・イタンキ浜も見えたりしてw
   函館方面の周波数の某FM局のラジオも聞けたりもします。
その他、地球○観光道路をうろついておりましたが、
目的の緑と海は見る事が出来るものの、この季節柄、
他地域ナンバーの車が少々多いだけで、いつもと変わらぬ風景。

結構、観光道路をドライブする事もありますので、
いい加減に飽きて帰ってきました。
(でも、海と緑が同時に見れて本当の近場といったら。ここしかないのかな?!)
※ 病院へ通院する時も通ったりもします。信号が無いから(^_-)ネッ


一層の事、観光道路ばかりも飽きてくるだろうから、
来月あたり函館の方にでもドライブしようかな。
某コンビニエンスストアの定番である焼きとり弁当も良いけど、
ラッピ※のハンバーガーが凄く食べたいので・・・。
※ あの、分厚くジューシーなハンバーグが良かったりもする。
やっぱ、今は気分転換は必要だから・・・。

PageTop