クリスマス

メリークリスマス♪

さて、いよいよクリスマスですが、特に用事はなし(トホホ
ちょっと用事で札幌には行くけど、それ以外は・・・
うーん・・・そろそろ新しいプリンタが欲しい♪
マジで欲しい。今のプリンタ、まだまだ使えるけど、
いつ壊れてもおかしくないかも(^^;
そろそろ・・・買い換えるかな?! マジで。
チャンスは今かも。

長谷京か?それともあ○や&モー○。か?
と聞かれたら・・・長○京で昨年ひどい目に遭ったので、
やっぱりあややかな?!そう。エプソ○

サンタさん、クリスマスプレゼントにプリンタをくださいm(_ _)m

サンタさんお・ね・が・い♪
・・・って、もうサンタクロースが来た時間はとっくに過ぎているのかも(笑)
だってこれを書いている時間は既に朝五時半(爆)
それに俺、いい加減にそんな歳でもないかも>トホホ

仕方ないので、ELTの新曲でも聞きながらはちみつきんかんのど飴でも
舐めながらおとなしくしてましょうって・・・そろそろ寝ないと(^^;

ということで、クリスマスにはパッと・・・"景気"良く「ケーキ」でも食べましょう♪

PageTop