自宅サーバ

当サイトは現在室蘭市某所にて某所で拾って来たパソコンにて
運用されておりますが、特に不満とかは無かったのですが、
少々パワーアップさせていただきました。

丁度、PC-Successにて
今更ながらK6-2 533(随分半端な(^-^;)なる物を送料込みで2000円で
たまたま発見してしまったので、購入してしまった。

で・・・その実物の写真を撮ろうとしたら、撮るのを忘れて取り付けてしまった。
しかし、クロックアップしやすかったなぁ(^-^;
600MHz(133*4.5)や558MHz(124*4.5)や560(112*5)等のクロックは
一応ブート出来るもののかなり安定性がかけるので、
今回購入したCPUの一段階上のクロックなら大丈夫だと思い、
現在550MHz(100*5.5)で動かしております。

定格FSBで533を使う事が出来ないのが残念かも。
FSB133*4ならCPUクロックは定格だけど、
安定性はいまいちだったし(^-^;
しょっちゅう落ちまくらない事を祈ろう
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

PageTop