まだまだ肩が痛いです。

最近、普段行かない銭湯や温泉に行く事にはまってしまってきてます(^-^;

先日も室蘭市内某所にある、いつも行く銭湯と違う銭湯に行ってきたのです。
そこの銭湯、古い分いい味を出しており、浴槽の内装が昔俺が小さい頃に
よく行っていた銭湯にそっくりでした。
浴槽の形からお風呂のお湯まで・・・マジでビックリ。
更に脱衣場は、昔ながらのマッサージ機がありましたが、なんと1回5分20円。
勿論、使わせていただきました>マッサージ機。

とにかく結構感動物でした(^-^;
今度また行こうと思います・・・その銭湯。

今日行ったアヨロ温泉のお湯も結構よかったよ。
虎杖浜温泉のお湯独特のぬるっとした感じで(^-^;

PageTop