肩の痛みは・・・。

ほぼ完治してとりあえずは元気かも?!
まずは良かった・・・。

さて、今日の会社帰りに突然・・・車のエンジンオイルを交換しようか?!
なんて突然思ってしまい、某カーショップに閉店間際に行って
オイル交換をしてしまいました(^-^;
そこのカーショップの閉店時間が夜7時30分。
着いたのは7時20分。いくらなんでも断られるだろう・・・?と思いつつ、
駄目モトで店員さんに聞いてみたら、交換してくれるそう。
早速オイル交換してもらいました(^-^;

某カーショップの店員さんには感謝かも(人-)謝謝(-人)謝謝
そう言えば、以前交換したのは昨年の11月。
いつもなら五千キロ前後で交換していたのが、
今回は珍しく7000キロ以上乗っていた模様(^-^;
オイルを交換してもらったら、走りは少々軽くなりましたよ。

ただ、車はいつ買い替えようかなぁ・・・(^_^?)
そう言えば、ススキノ買いの白い粉(某メーカーのオイル添加剤)を入れなくては・・・。

PageTop