どうやら・・・

室蘭市の住人ながら、焼鳥丼の存在があるなんて
知りませんでしたよ☆
近々発売されそうな気配(?)を感じてましたが・・・(^-^;

大森ゆきえさんが発行されているメルマガ
「ゆきふぉれ Times」の一番最近(この記事の投稿時)の号をなにげに読んでたら・・・?
"やきとり丼"等と書いてある記事が目に
飛び込んできたのでコリャビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー
ついつい・・・こんな記事を書いてしまいました(^-^;
焼鳥丼、一度食べたいなぁ・・・。

まさか・・・函館周辺のみに存在するコンビニ、ハセガ○ストアーの
焼き○○弁当そのまんまだったりして(^_^?)
やきとり弁当喰いてぇ(謎)
※ やっと念願かなって2006年10月26日に焼き鳥弁当を食す事が出来ました!

旅コミ北海道(TVH)のホームページへ☆
※ 「焼き鳥丼」の詳細ページは既に存在しないようです。
(2006年11月13日修正)

「ゆきふぉれ Times」を発行された大森ゆきえさんのホームページは・・・?
こちらです。

PageTop