久し振りに・・・チビ君でも

結構前に撮影しておきながら、アップするのを忘れてしまった
うちの猫(チビ)の画像でも・・・(^-^;

tibi_IMG_0462.JPG

これはこのブログを書いている人の部屋の前で撮ったチビの画像。
うちのチビ、随分おすまししております・・・(笑)
結構良いタイミングで撮れているのでしょうか(^_^?)

次の一枚の写真は・・・このような感じです?!

tibi_IMG_0463.JPG

俺のベッドの上が気にいったみたいでベッドの上で
しゃがみこんで寝ている所です。
部屋の中だったのでフラッシュをたいた所、
フラッシュの光で起きてしまったようですが、
何事も無かったかのようにすぐに寝てしまいました(自爆)

PageTop