しかし・・・

今の車は、予算の関係で四輪駆動の車ではなく、
前輪駆動のFF車ですが、思ったより冬道走りづらいですね・・・。
以前の車なら何て事も無かった、少々の降雪でもスタックしそうになるくらいですから(^-^;

※ 運転が下手のはまず置いといてください。
   最初から解かってますからw
   残念。

しかし、FF車に何て乗るのは何年ぶりだったのだろうか・・・?
ミラターボに乗っていた時以来だったかも(^-^;
あのミラターボ、昔乗っていたS社の某車の下取りに
出してからすぐに苫小○市内の方が買ったらしく、
当時ミラに付けていたフジツ○のマフラーがそのまま残っていたのに
感動してしまった事が現在も記憶に残っております。
あのミラターボ今頃どうしているのでしょうか?
既にスクラップになっているのかな(^_^?)

納車から一ヶ月以上も経ち、走行距離も自分にしては少なく、
一千キロを既に超えましたが、とりあえずは無事に乗っておりますよ☆
室内が広いし、以前の車みたいにハイオク仕様ではないので、
ガソリン代も安く済んでこの上なしですが、やはりAT。
思ったよりも燃費が・・・(^-^;

運良く、今回の車に前のオーナーが購入されてから、
今までの検査記録が残っているみたいで、
それを見ていくと、どうやらATFを暫らく替えて様子はなかったので、
近いうちにATFを替えてみようと思います。
さすがにATFは自分ではやりたくないなぁ・・・かなり面倒だから(自爆)

PageTop