例年の飲み会。

毎年、高校時代の友人たちとまとまった休みの日になったら
飲み会が有るのだが・・・。

今年も体の調子が悪い中参加してきました。

好きな連中と飲むから、病気と車を乗っている事が理由で
酒が入って無くても楽しかったのですが、
2次会にいつもの店に行く途中で不思議な光景を目にしました。

それは、昨年その場所はル○ン三(3?)○という店で、
若いお姉ちゃんしか居ない飲み屋でしたが、
既に店の名前が変わっていたのにビックリした。

※ 俺自体、飲みに行く事も殆ど無いので尚更だったかも。

その店の名前とは、あの有名テニスプレーヤーの名前を
とったような店名「シャラポ○」。
恐らく、テニスルックの格好をしたお姉ちゃんが居る所なのでしょうか?
勿論、そのような所には行かず、いつもの店で2次会をしたけどね。
可愛い看板娘が居ますので・・・(^-^;

さて、来年またその場所を通るとしたら、
その店の名前が変わっているのだろうか?!
変わるとしたら・・・やっぱり店名は下のいずれかかなぁ(^_^?)

・ミキティ(フィギィアスケートのような格好の女の子が居る店)
・ゴリ娘ラブ(ゴルフルックをした娘が居る店)

※ この文中にある「その場所」の正確な位置は・・・よく分かりません。
   管理者自体、殆どのみに歩きませんのでm(_ _)m

PageTop