壁紙

管理者は犬とネコどっちが好きかと言われると
勿論、チビ君の影響かは知らないけど、
ネコを当然選んでしまう。

パソコンの壁紙も何故か○LT(今のもっ○ーのキノコヘアが少々嫌。)ではなく、
ネコ関連の壁紙ばかりをデスクトップに飾っておりました。

最近・・・ここより壁紙をダウンロードして、
デスクトップを飾っておりますよ☆
この壁紙をみると・・・仲○由紀○も悪くありませんねぇ(^-^;
髪の毛の色をみると少々新鮮味を感じますよ☆

本日、友人の付き合いで手稲にある運転免許試験場に行ったけど、
相変らず変わってないよねぇ・・・運転免許試験場。

まぁ、管理者も来月免許の更新ですが、
受付時間によっては即日免許が発行される
運転免許試験場での更新も魅力的ですよね(^-^;

地元の警察署だと、やはり後日更新時講習を受けて、
肝心の免許証は「郵送」or「警察署まで取りに行く」ような感じでしょうから。
※ まだ警察署が新しくなってから、免許の更新をした事も無いので、
   実際の所はどうなのでしょうか・・・?
だとすると・・・警察署が移転して建物がきれいになっても、
殆ど意味が無いような(^_^")?

PageTop