先程まで・・・。

トムとジェ○ーの映画版を見てました。
この年になってもやめられませんねぇ(^-^;

小さい頃によく夕方に放送されていた
このアニメをよく見ていたのですから・・・。

本日通院日なのですが、こんな時間まで起きていて大丈夫なのだろうか?

現在の車も購入してから既に三ヶ月経ち、
走行距離も購入してから5千キロを越えたので、
初めてエンジンオイルを交換しました。
オイル交換をしたお陰で少々加速が軽くなったような気がしますよ☆

次は・・・ATFかな?!交換するとしたら。
前のオーナーさんの時に一度も交換した事ないみたいだしね・・・。
※ 運良く残っていた今までの点検整備記録簿より

PageTop