昼寝(-_-)zzz

最近・・・。

朝目が覚めても余り「寝たっ(^o^)/」という気もせず、
ちょっと動いただけでも疲れてしまうので、昼寝をするようになりました。

ただ昼寝といっても、管理者の場合は夜まで寝てしまうのですが・・・(爆)
下手すると、夜中まで寝てしまいます{[(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

以前にも、失業期間中はこのパターンの繰り返しではありましたが、
(つまり、昼夜逆転の生活。)今回の場合はチョットわけが違って、
朝まで起きれなくなってしまっている事が多くなった。
年のせいなのか?病気のせいなのか??
(嗚呼!10年前に戻って人生をやり直したい...。)

ただ、病気とはいえ昼寝が出来ること自体幸せなのかなぁ・・・?

ただ、昼寝をしても疲れは余り取れてなかったりもする(^-^;
寝過ぎも体に良くないのは解りますが、
起きていること自体がつらくて、長い時間起きていられなかったりもするし・・・。

この状態では社会復帰はいつのことやら・・・(;つД`)

PageTop