段々春らしくなってきましたねぇ・・・。

最近、段々春らしくなり暖かくなってきましたね・・・(^-^;

そのせいかは知りませんが、外に出る機会が段々増えてきております。

しかし、相変らずちょっと動くと疲れてしまうという、
疲れやすくなってしまうような状態に陥ってしまい、
やはり体力が急激に落ちている事を実感してしまいました(^-^;
※ 最近、動いた後は必ず寝ておりますし・・・(自爆)
もしかすると病気のせいかもしれませんが・・・?
現在の病気の症状の一つでもありますので(;つД`)

「春眠 暁を覚えず」の通り、春の陽気のせいだったらいいけど・・・(笑)

もう少し暖かくなってきたら・・・(^_^")?
久し振りに自分で車のワックスがけや釣りでもはじめようかなぁ。
帆立釣りに挑戦したいなぁ・・・♪

今の状態では・・・。
普通に仕事が出来るようになるには、まだ時間がかかりそうですね(^-^;

PageTop