春の通院日

本日は管理者が通っている病院の通院日だった。
いつもより早く病院に着き、さっさと手続きを済ませたが・・・。

病院の方で色々有ったらしく、診察を受けるまで1時間50分も待たされてしまった(^-^;
急患も出たらしいので仕方がないのかな?
これでは早めに来た意味もありませんよねぇ(^_^?)

今度からいつも通り、予約時間ぎりぎりに行くことにします(^-^;

で、肝心の診察は・・・僅か10分。
友人が○野屋で牛丼特盛を食べて出てくる時間と一緒(^-^;

まぁ、今月もとりあえず様子見という事で、現状維持のままです。
しかし、次回までの状態によっては、今の薬飲まなくて良くなる可能性も・・・(^_^?)
飲まなくて良くなるといっても、効き目の弱い安い薬になるでしょうけど。

最近、胃痛は余りしなくなってきているので、順調に回復しているという事?!

今日の通院は本当に疲れました(^-^;
明後日は別の科の通院日。
待たされるんだろうなぁ…(;つД`)


本日の通院の後、以前の職場時代の友人とまた会い、
病院の近くのパソコンショップ(今回初めて行った店かも)に行って、
1個400円の安いケースファン(センサー付き)を2個買ってきました。

今回ケースファンを買ったのも、ここ最近メインマシンの電源を入れると、
パソコン本体が暖まるまで、ファンの騒音でうるさくなってしまったので・・・(^-^;

夜、家に帰ってきて早速、騒音元となっているファンを一つだけ交換しました。
※ もう一つも疑わしかったけど、掃除をしてとりあえず再利用。
やはり、電源入れた直後も少々静かになりました。
(^。^;)ホッ

PageTop