立て続け・・・(^-^;

いやいや・・・(^-^;
最近の不眠状態で体調も芳しくありませんので、
管理者の自室で寝ていたら・・・?

母親が部屋に入ってきて、いきなり「友達が来たよ」だって。
(^_^;)\('_') オイオイ...と思いつつ、管理者が「誰来たの?」というと
玄関から友人の声が・・・。

折角来てもらったので、このまま返すのも嫌なので、
仕方なく起きて出迎えた。

それで、趣味がほぼ一緒の友人だったので、
少々くだらないような話を3時間位して友人は
用事があると言って自宅に帰りました(^-^;

その後、さて寝るかぁ・・・と思い、ベッドで横になり始めたら
今度は自分の携帯電話が鳴って、今度は○別市内某所に住む
高校時代の友人から電話が来た。

またお誘いだったので、床に入ったばかりでまだ眠れそうに無いので、
とりあえず友人の住む○別市内某所にでも行ってきます☆

はぁ~帰ってくるのは恐らく夜中かもな(^-^;
その友人と会うのも久しぶりなので、楽しんでくるとします♪☆

心の病気中の人が大丈夫なのだろうか?>これで(自爆)

PageTop