待望(?)

前日は札幌のマンガ喫茶を行って3時間位マッサージ機でゆっくりしてから、
速攻地元へとんぼ返りしましたよ(自爆)

勿論、ある用事の為に・・・。

それは・・・既に新しい運転免許が出来上がっていて、
新しい免許を受け取りに警察署へ行く為です。

用事無かったら、札幌に居たかったのですが・・・(^-^;
ジャンク屋めぐりが目的ですが(^_^?)

まぁ、それは良いとして・・・。
夜中に帰ってきた後、少々寝不足&不眠状態の為、
病院から貰った薬を飲んで思いっきり熟睡して、
そのせいで思いっきり昼過ぎに起き、
「あっ!もうこんな時間orz」と言いながらも、
少々眠そうな顔をして警察署へ行き、
免許の更新手続きの時に払わなかった「○通安全協会」の
お金をマップ欲しさに払って、免許を受け取りました。

最近の免許の写真って・・・メガネを外して取っているのですね(^-^;
先日、メガネを掛けている友人の免許証を見せてもらった時、
同じようにメガネを外して撮影されていたので・・・。

所で普段メガネを掛けている皆様、
免許の撮影時はメガネを外して撮影されましたでしょうか??

PageTop