予選敗退決まってしまいましたね・・・。

やはりブラジル戦負けてしまいましたね・・・(T0T)

相手が前回の覇者ブラジルですので、仕方の無い所かもしれません。
実際、A代表で一度も勝った事のない国なのですから・・・。

選手たちのインタビューを見ていると、
悔しさと悲しさとせつなさをヒシヒシと感じながら、
このブログ管理者は早朝からテレビを見つめておりましたが、
4年後、南アフリカで行われるワールドカップを目指して頑張れ!
サッカー日本代表!

ただ、日本代表が敗退したと言う事で、
後は優勝国はどこ?とこれから出るであろう世界最強のプレーを
堪能するような見方になるでしょうけどね(^-^;

こちらも今日の試合、4点目入った時点で
絶叫&ショック状態から絶句状態に変わってしまいました。。。
正直、目が点になってしまいました(・o・) メガテン

日本の試合が始まってからの11日間、
いい夢をみさせて貰ったジーコジャパンには
本当に感謝とお疲れ様とマンセーの言葉を贈りたいです。

そして南アフリカで行われる次回のワールドカップを
目指してアジア予選から頑張っていただきたいと思います。
最後に・・・ジーコジャパン万歳!\(^O^)/

PageTop