何時の間にか決勝トーナメントですね

日本が既に予選敗退で終わった感に思われているかも
知れないW杯ドイツ大会(この帽子ドイツ?オランダ!)ですが、
何時の間にか決勝トーナメントに入ってしまってますよね(^^;

先ほど、予選リーグF組で日本を破って、F組2位で通過して
決勝トーナメントに進出した、ヒディン○さん率いる豪州代表が
イタリアとベスト8をかけて対戦したようです。

残念ながら、当ブログ管理者は見る事は出来ませんでしたが、
どうやらイタリアが途中退場者が出たらしく、後半の時に一人少ない中で
獲得したPK(ネットゲームのプレーヤーキラーの事ではありません。)を
トッティ様が見事に決めたとか・・・。
で!イタリアが勝利だそうです。

うーん
一人減っても勝てるイタリアって(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)
でも、デルピエ○にトッティ様だもんなぁ>イタリア代表というと・・・。

これで名将○ディングさんのドイツ大会がこれにて終了ですね・・・。

嗚呼!イタリアといえばフェラー○とパスタ!
という事で麺が食べたいので、先ほど○んがらし麺を
某コンビニで安かったので、買って来て先ほど食べておりました(^^;
辛くておいしかったですよ・・・♪
胃にもたれそう・・・(;つД`)

PageTop