ワールドカップが終わってからもう10日経ちましたね。

今回のワールドカップの優勝国はイタリアでした。

イタリアと来たら・・・「ピザ」という事で、
本場イタリアのレストランでピザを食しようと思いましたが、
ちょっと構えてしまいそうな気もしましたので・・・。

かといって、スーパー等で売っている冷凍ピザも好きではないので、
結局、宅配ピザにしましたw

しかし管理者の住む地域では、○ザハットテ○フォーの2社あり、
管理者の自宅に宅配可能な所はテ○フォーのみ。
メニューは当然無いので、ネットでメニューを見てから、
注文電話番号に電話・・・( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ

テ○フォーって、コールセンター※で一括管理されているんですね(^-^;
しかも※フリーダイアルで通話料が無料ですし・・・。
※ 北海道地区のみ

ネットでメニューを見て、既に食べたいピザが決まっていたので、
住所と連絡先を告げたあと、注文したいピザを告げて電話を切った。

コールセンターに電話をしてから20分後。
一度、最寄のお店より電話がきた。
どうやら住所が良く把握できてないらしいので、
教えて欲しいとの内容でしたヾ(・・;)ォィォィ

電話してから、50分位してやっとピザが来た。
今回注文したピザはこれです。
電話で遅くなるとは言われたけど、ここまで遅かったとは(^-^;
もう・・・テ○フォー、マジで遅すぎw
余りにも来なくて、お腹がかなり空いていたので、
ピザをバクバクぱくつきました(^-^;
Mサイズ5分で完食(自爆)

いやぁ、久々にピザを宅配で頼みましたが美味しかったなぁ・・・(^-^;
また何か有ったら頼もうと思います。>多分(爆)

PageTop