昨日から今日に掛けて・・・

高校時代の友人との飲み会の日でした。

いつもなら楽しみにしている管理者ではございましたが、
現在の状況もあり、今回は少々気が乗らなかった。
※ お金が無いのはおいといて(^_^;

こちらは元から酒を飲まないのと、現在服用している薬の影響も
ありますので、医者からも酒は止められていて、
今回は運転手役という事で、とりあえずいつもの相棒の家に行き、
相棒を乗せて飲み会の場所へ・・・。


車の乗っておよそ20分。
で・・・飲み会の場所に来てみてビックリ!!
そこには管理者が高校を卒業してから十何年振りに見るような顔が・・・?

その人とは、高校の時結構一緒に遊んでいたような仲でしたが、
以前より就職先の某社を辞めて管理者の住む街に
既に帰って来ているは知っていたけど、
全く音沙汰も無かったので、本当久しぶりに会った(^^;
結構嬉しかったかも。

ただ、残念な事に管理者は現在このざまぁ(w
もっと元気の良い時に会いたかったなぁ。正直な所。


まぁ、友人にも色々と言われましたが、
現在の病気はきっと治るでしょう。多分。
次回の飲み会の時には元気で騒げるような状態になることを祈ります...。

リフレッシュしたいなぁ。正直。

そういえば、その友人の連絡先聞くのを忘れてた(爆
まぁ、今度会った時にでも聞くとしますか(^^;

PageTop