そろそろ・・・;

墓参り行って来ないとなぁ。

昨年も行ってないはずですので、今年こそは行こうと思います。
(´ヘ`;)ハァ

これをご覧になっている皆さま、ご先祖様に手を合わせて来ましたか?
神様、仏様・・・○田香織様(^∧^)>・・・って、ちがうってw

ここから内容は変わりますが・・・?
本日、約一ヶ月振りにEveryLittleThing(以下、ELT)オフィシャルサイトを訪れました(^-^;
このグループ、何だかんだといっても結成10周年迎えたんですね。
(○ー○○○だったら、このグループは既に...?)
そして・・・持田香織(以下、もっちー)さんも現在28歳ですか(^-^;
時が経つのって本当早いです。

オフィシャルサイト内のメッセージ映像を見てびっくり\(゚o゚;)/ウヒャー
もっちー、髪を切られたんですね(^-^;
以前の○ノコカットよりは好きかな・・・今の髪型。


しかし女性の人って髪形を変える時、どのような感じ(心境・心理状態?)で
髪形を変えるのかな(^_^?)
(~ヘ~;)ウーン


結成10周年と言う事で、10周年記念サイトもオープンしたそうです。
このサイトの公開期間については、期間限定(2007年7月31日まで)で、
結成10年の軌跡(毎月1日更新)を追うような内容となっております。
※ ちなみに現在は1996年(平成8年)をプレイバック(Part 2では無くw)
   するような内容です。

ちなみに、当サイト管理者のその年は結構試練の年でしたよw
色々有ったから(^_-)ネッ
まぁ一応ながら、安住の地を得た年でも有りましたけどね。
※ いずれは安住の地でなくなりますけど...orz

考えると今は・・・10年前以上に恐ろしい状態なのかも。
しかし、今度は何をしたいのが見つからないまま、時は無情にも過ぎてゆく・・・。
まだ焦る段階まで病気が治ったわけではないけど、少々危機的状態かも。
(~ヘ~;)ウーン
次の手を考えないと・・・。


今年こそは・・・念願(今更?)のELTのライブ行こうかな(^_^?)
しかし11月の旭川って、やはりスタットレスタイヤを
装着して旭川に向かった方がいいのかな?!
しかも、11月の下旬だった筈だし>旭川でのライブの日


EveryLittleThing オフィシャルサイトURL
http://avexnet.or.jp/elt/index.html


EveryLittleThing 10th Aniversary 10周年記念サイトURL
http://avexnet.or.jp/elt10th/

PageTop