嵐の夜です。

凄い風ですね・・・(^-^;
台風が近づいている影響なのでしょうか(^_^?)
それとも・・・秋雨前線?!

この嵐の中、急にお風呂に入りたくなり、
市内の銭湯に行けば良いものの、わざわざ白鳥大橋を渡って
伊達市某所にある銭湯に行きました。
その銭湯が発行しているスタンプカードが前々回で一杯になったので、
今回はタダ風呂状態なのですが・・・(^-^;

途中白鳥大橋を通っている時、制限速度がいつもなら60キロなのですが、
こんな嵐ですので当然・・・制限速度40キロ。

40キロ制限なのは良いけど、風速10m以上はありそうな横風がマジで怖かったです。
コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!
制限速度ギリギリでも横風で流されそうで・・・(^-^;

無事に白鳥大橋を渡りきって何事も無く、お風呂屋さんに到着。
やはりこの天気の影響かは知りませんが、
いつもより客は少なかったなぁ・・・。

帰りは、白鳥大橋を通って帰りたい所でしたが、
あの天候ではちょっと通りたくないなぁと思い、
白鳥大橋を通らずに中島方面を回って帰ってきましたが・・・(^-^;

PageTop