飲まなきゃ良かったかも

昨日、寝る時に眠れないと思い、
以前病院より処方された睡眠導入剤を
服用して寝てしまいました。
ねる (-_-)zzz

が!!!
起きた途端、睡眠導入剤による副作用が見事に出て、
フラフラフラフラフラダンスして凄かったですよw

このままでは仕方ないので、暫らく横になったら少々良くなり、
友人と友人の母親とお風呂に行ってさっぱりしてきました。
お陰様で今は絶好調です☆


そう言えば、先日放送された○車男を先程見て思いますが、
最後の最後の肝心な場面でいきなりブッツリ切ってスタッフロールかい
( ̄□ ̄;)!!
見て・・・「オイオイ○ジテレビよぉー!!!」と思ってしまいました(^-^;
エンディングの所で電車男とエルメスが手をつないで歩いている所を見ると、
どう考えても思いっきり意図してやっているんだろうけど・・・(^_^?)


最後に某パソコンショップから来た、メルマガの以下の宣伝文句を
見て少々笑ってしまったw

その宣伝文句とは・・・?
「お母ちゃんの大好きな昼メロも、お父ちゃんの大好きな怪しい動画も山盛り入ります!」

昼メロ・韓○ドラマは良く解るけど、お父ちゃんの怪しい動画って?!
もしかして・・・○朝鮮の少年律動体○?
うーん?怪しい動画って一体なんでしょう?!
当ブログ管理者にはわかりかねますw
(^_^;)\('_') オイオイ...チョットマテブログカンリシャヨッ!

後、山盛り入るというけれど・・・無圧縮aviなら何分位だろう(^_^?)
そんな突っ込みは置いておきましょう(^_-)ネッ
何でもかんでも突っ込んじゃいけないよねぇ・・・気をつけないとw

そう言えば、この前某浴場の体重計で体重を量ったら、
54キロ位有った体重が50キロを切り、48.5キロになっていた。
食欲の秋だし、食欲無いのは解りますがきちんと食べないとなぁ(^-^;
(´ヘ`;)ハァ

PageTop