大事なビデオが・・・(^。^;)ホッ危なかった(^-^;

訳ありで、約15年前に某所で購入したビデオテープの修理をしておりました。
勿論、自分の所有物ですが・・・(^-^;

当然、「大人が見るビデオ」とかではなく、
「超高速攻撃ヘリ エアウルフ」のセルビデオですよw
※ しかし、当時1万円以上したんですね(^-^;>このビデオ。

これをご覧になっている皆さん、エアウルフって知ってる?
(詳しくは・・・「エアウルフ」でググってみてね。)
まぁ、黒い戦闘ヘリが世界中で活躍する奴で、とんでもない事にヘリのくせに何と・・・?
「マッハ1プラス」のスピードで飛ぶと言う。
マッハ1プラスのスピードって・・・(^_^?)

それはさておき・・・☆
まぁ、今回こういう風になってしまったのは・・・?
先日、友人よりビデオデッキをいただき、それをいいことに、
テープの湿気(カビ)対策として最後まで早送りでテープを乾燥させようとして、
最後まで行った所でテープのエンド部分(透明の部分)がプチンと切れてしまいました(^-^;
それも、現在所持している6本のうち5本が切れてしまいました(^-^;
( ̄□ ̄;)!!


そこまで修理してでも、そのビデオを見たいのか?と言われると・・・?
勿論、「見たい!!!」です。
当ブログ管理者が小学校の頃、TVで放映された頃から好きでしたので。
※ 1995年ごろ、TVHでも放送されました。

それに、イギリス・アメリカではエアウルフのDVDBOXなるものが存在するようですが、
日本ではDVD版の方は現在でも発売されて無い模様で、
しかもビデオの方もかなりの貴重品・・・だから修理しました(^-^;

切れたと言っても、ビデオテープの本当の端っこの透明の部分。
本当に運が良かった・・・かも☆

やっぱり・・・今のうちにDVD化して取っておこうかな
勿論、バックアップ目的でね☆


一応資料的に・・・このサイトを紹介しておきます。
結構、「超高速攻撃ヘリ エアウルフ」の事が詳しく書かれているかと・・・(^-^;

ガースのお部屋 さまのURL
http://riderx.hp.infoseek.co.jp/index.htm

エアウルフをググった結果は・・・こちら

PageTop