秋の通院日・・・2発目

今日は天気が良いのでどこかに行きたい所ですが・・・?
しかし、当ブログ管理者の体調は・・・昨日に引き続き最悪Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも・・・?
今日はあいにく消火器関連の通院日だったので、
朝9時過ぎに自発的に起床。

まだ頭痛がして調子が悪いと思いつつ、
ご飯を食べながらパソコンを少々弄くっていたら、
あっという間に病院へ行く時間になり、
身支度をしていつもより30分早く病院へ向かった。

ただ、病院に行く前に最寄の郵便局に用事があったので、
さっさと用事を済ませようと、家を出て約3分後。
まずは最寄の郵便局に到着。

郵便局でさっさと用事を済ませた後、
いつも通り信号のない海沿いの道々を通ろうと思ったが、
いつもより時間的に余裕もありませんでしたので、
普通に下の方を通って病院へ向かいました。

家を出て20分後。無事に市内某所の某病院に到着。
駐車場にもすんなり入れて、さっさと自動受付機にて受付。
それから、内科の受付にて診察券を入れた後、
診察室前の待合室にて待つ事20分。
思ったより早く順番がきた。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

ここの科では、診察の前に着替える為の個室があるのだが、
広さ的には一室半畳位の広さがあり、狭くて少々威圧感を感じてしまう事も。
そのような部屋で待つ事5分。やっと管理者が診察される番がやってきた。

ふかわりょう似の担当医と前回からの症状を話しながら、
前回と同じ薬を処方してもらった。
今回は現状維持だけど、この35日間で今後が決まるかも?!と思いつつ、
約10分で診察終了。診察室を後にしました。

内科の受付にて次回の予約をした後、清算窓口へ・・・。
清算表を医療事務の人に提出した後待つ事約15分。
いつものように料金を無事に支払い病院を後に。

ここで、いつもなら車に乗る所なのですが、
今回は車には乗らずその足でいつもの薬局へ。
薬局で処方箋を提出すると、なぜか1分後には薬が薬剤師と共に出てきて、
薬剤師と話しながら、薬代を支払い薬屋さんを後にした。

その後は・・・?
時間も余りましたので、室蘭市内をドライブしながら、
ご機嫌状態で家に帰りました。

しかし、これを書いている今・・・頭に鈍痛がΣ(゚д゚lll)ガーン
やっぱ、今日も家で自重していよう(;つД`)

PageTop