はぁ・・・。

秋だなぁ~(´ヘ`;)ハァ

昨日、市内某所にある某観光地より景色を眺めて
ため息をついてしまいました・・・。

「秋晴れの青い空と眼下に広がる青い海。俺は一体何思う。」

さてさて、前回の投稿から一応○ンタックみたいな薬を服用した所、
薬は凄く効いたみたいで、鼻水は止まってしまいました(^-^;


昨日は風邪で通院というわけでもなく、用事でいつも通っている病院に行き、
この前の通院の際、主治医に書いてもらうように頼んだいつもの書類を受け取り、
病院の精算窓口にて代金を支払い、他に特に用事もないので病院を後に・・・。

その足でそのまま某役所へ出向き、いつもの人に書類を提出して、
そのまま室蘭市内をドライブして家路へとつきました。
その途中、市内某所にある観光地に立ち寄った時、
ため息をついてしまったのですが・・・(;´д`)トホホ

今日は文化の日ですね。
久々に文化的な事でもしますか?!
・・・って何をすればいいのだろうか(^_^?)

PageTop