ビューティフル・サウンド

現在、当ブログ管理者のメインマシンでは・・・?

パソコンで音楽を鳴らすのにマザーボードに元々付いていた
オンボードの物を使っております。
(サウンドチップは、激安ネットワークカードでよく使われている某社製)

最近、なぜかオンボードになぜか物足りなさを感じてしまい、
近いうちオンボードから、余っているC社のサウンドカードにでも変えようかな(^_^?)
等と考えております(^-^;

そのサウンドカード、既にサブマシンでも一枚使っておりますが、
ヘッドホンをしていても、結構いい音鳴らしてくれているので・・・(^-^;


ただ、理想を言えばO社のサウンドカードマジで欲しいなぁ・・・。
しかし、値段も大枚一枚以上ですし(T0T)
そうなったら、やはりもう少しいいスピーカーも欲しいですよね??

その前に早く病気治そっと(^-^;

PageTop