やばい・・・!!

Every Little Thing(以下:ELT)の10周年記念サイトを
チェックするのを忘れてましたΣ(´д`*)

10周年記念サイトがオープンしてから、
毎月1日になったら必ず行う恒例行事になってしまいましたが、
今回はトホホ状態だった為、チェックを怠ってしまいました(^-^;

で・・・。
早速、記念サイトではなく、ELTの公式サイトをチェック。
まぁ、余り変わった様子も無かったので、
次は記念サイトへ・・・。
やっぱり更新されてましたね(^-^;
2001年のページが追加されておりました。

早速、記念サイトの壁紙をゲット...。
2001年の壁紙って随分鮮明な感じを受けます。
特に下側が・・・赤と青のコントラストのせいかな?!
これを見るともっちー...若いなぁ(^-^;
今もモッチーマンセーだけど・・・(^_-)ネッ

この2001年って・・・。
当ブログ管理者は、当時苫小牧市に住んでいて、
一年間通っていた某学校を卒業して、
就職先を探すも就職先が中々決まらず、
決まっても、仕事上で色々悩んでいた時期もありましたが、
冬になり、とりあえずまともな就職先が決まり、
室蘭では考えられないような雪の中、
旭川市某所まで引っ越しをしたのを思い出します。

ただ、その翌年以降・・・。
本当の意味での地獄のような毎日が続くのですが(;´д`)トホホ


Every Little Thing Official Site URL
http://www.avexnet.or.jp/elt/

Every Little Thing Official 10周年記念サイト URL
http://avexnet.or.jp/elt10th/

PageTop