半額風呂

毎週金曜日は虎杖浜温泉にある某温泉ホテルの
日帰り入浴が半額の日でしたのでお風呂に入ってきました。

しかし湯船のお湯、結構汚かったですねぇ...。
まぁ、時間が時間だけに仕方ない所ですが・・・(^_^?)

ただ、露天風呂の方は寒くて入る人も余り居なかったらしく、
露天風呂のお湯は凄く奇麗でした。

奇麗なものだから、露天風呂の方に行ったら・・・?
マジで寒かった{{ (>_<) }}
と言いながらも、露天風呂の湯船に入ったのですがwww

そう言えば、そろそろ車のエンジンオイルを交換しなくては・・・(^_^?)
前に交換してから、既に5000キロ超えてしまっているし・・・(^-^;


・・・で、ガソリンを補給してから無事自宅に戻って、
さっきまで苫小牧の友人とメールしてました。

最近、なぜかその苫小牧の友人とメールを
結構頻繁にするようになったもので(^-^;
その友人とは確か中坊の頃からの付き合いだったりもします。

PageTop