いやぁ・・・

外を見たら雪降ってますよ!雪!!!
今年は雪が余りにも降らないものだから、
雪が無くてせいせいしていた所にこの雪ですよ^^;

デジカメで管理者宅の前の風景を撮りたい所ですが、
デジカメが濡れるからやめたwww
・・・とはいっても、まさかのための長期保証には入っているのですが・・・(^_^?)

さてさて・・・?
昨日は金曜日という事で、毎週金曜日は虎杖浜温泉の
某ホテルの半額入浴日でしたので、
当然のごとく(?)半額風呂に入ってきました。


しかし入浴料が半額とはいえ、昨日はさすがに
少々耐えられない状態になってしまいました。

お風呂のお湯が濁っているのはいつもの事ですので、
それはいいとして、昨日体を洗っている最中に、
溝(ドブ)のにおいがして酷かったのです。
当ブログ管理者が体を洗っていた場所が、
排水溝の近くのせいもあるかも知れませんが、
珍しく凄く臭いました。

その溝の匂いをかいでからというもの、
浴場に備え付けのボディーシャンプーの臭いも、
溝の臭いのような感じがしてきて・・・。
当方持参の石鹸を使えばよかったかなぁ・・・と少々後悔です。

その臭いにはさすがに耐えられなくなり、
さっさと体を洗って帰ってきました。
はぁ・・・。

PageTop