2月もそろそろ下旬になろうとしてますが・・・?

当ブログ管理者は相変わらずです。

昨日は母親がお出かけしていて静かなのをいい事に
ずっと寝ておりました{[(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
とにかく気持ちよく寝る事が出来ました。


かなりスッキリした状態で起きたのは良いけど、
夕飯の一部を寝ぼけて床にこぼしてしまいました(^-^;
勿体無いと思いつつ、床にこぼしたものを方付けた後、
フィギュアスケートをやっている時間はTVを見たり、
そうでなければ、ネットサーフィンをしておりましたよ☆
ちょっと探し物があったので・・・。


探し物は・・・勿論秘密(爆)


そう言えば、今日はこれから出掛けなくてはいけないんですね。
もう一度寝る事にします。


また あした ミ☆ good night.

PageTop