本日の・・・Mステ

今日は特にどこにも行かず・・・。
(まぁ、タバコ買いに行っただけ??)
風邪で寝込んでいる友人と携帯メールをしながら、
夜8時になるのを待っておりました。

そうです。
今日のミュージックステーションという番組にEvery Little Thingが出演するので、毎週金曜日の半額風呂にも行かず、ビデオを予約して待ってましたよ。


来週14日(水)に発売されるバラードベストアルバムのせいなのかな?
今回歌ったのは・・・恋文でした。
※余談ですが・・・勿論恋文のシングルは持ってたりもします。
  個人的には、カップリングのgood nightの方が好きだったりして(^-^;


バラードベストが発売されるとはいえ、2007年になった今になって「恋文」とは・・・。
ある意味、凄く新鮮味を感じてしまいました。
同時に○ちみつきんかんのど飴を思い出してしまいましたwww

今回も色々な意味で、少々ドキドキしながら見ておりましたが、
もっちーのあの「プクッ」としたほっぺが・・・もうたまりませんwwwww

そして、もっちーが歌い終わった途端、なぜか知りませんが安堵感が
当ブログ管理者を包み込まれるような感覚を受けてしまいました(^。^;)ホッ!

これだから・・・やめられません(何を??)


そう言えば、明日サーバのメンテナンスか...。
それより、今度発売されるバラードベスト早く来ないかなぁ。
ただ、今回バラードベストを予約した某ショップより、
発送したとかというメールが今日届きました・・・(^_^?)マジ??


Every Little Thing Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/elt/


Every Little Thing Official 10周年記念サイト
http://avexnet.or.jp/elt10th/


テレビ朝日 ミュージックステーション公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/music/ 

PageTop