またまた虎杖浜。

そろそろお風呂に入りたくなり、
昼間から虎杖浜温泉に行ってきた。

お風呂に入った後、色々と買い物などの用事を足しながらも、
うちのオンボロ携帯もそろそろ電池切れになるのが
早くなってきたので、某携帯ショップへ・・・。


今の携帯、余りの値段の高さにビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー
値段を見てついつい躊躇してしまいました(^-^;
確かに機能は沢山有ってもね・・・。


で・・・夜自宅に戻ったら、管理者の母親に、
どこかの出版社から電話が有ったとかと言われ、
母親もどこからか?という大事な事を良く聞かなかったらしく、
今も気になってしまっている状態です。


出版社?問い合わせた覚えは無い筈だけど・・・(^_^?)
一体どこだろう???

PageTop