今日で3月も終わりですねぇ・・・。

職場に復帰してから、約一ヶ月経過しました。
随分、時が経つのって早いものです。

これは皆様のおかげですね・・・(^-^;

先ほど、約一ヶ月前にマザーとOSを取り替えた、
うちのメインマシンですが、随分ネットにつながりにくい!などと思っていたら、
ネットワークの設定の一部が一部抜けておりました(^-^;
(DNSの設定が一つ抜けていた。)

よく見ると・・・なんというイージーミス(笑)
明日仕事が終わったら、メインマシンの調整でもしようかな?!
まだまだ設定が終わってないから・・・(^_-)ねっ。

KT400のマザーから今のマザーボードに変えてから、
体感的に早くなったような気がするのは気のせい??
CPUは全然変わってないのですが(^_^?)
(~へ~)う-ん

PageTop