現在・・・

某所に住んでいる・・・?

管理者の実の姉が甥と姪を引き連れて(?)
管理者の自宅に里帰りをしております・・・(^-^;

しかし、夜遅くに帰ってきたのですが、
姉の車を見てビックリ!!
また車を変えたんだぁ・・・(^_^?)
昨年遊びに来た時はカロー○のセダンだったのに(^-^;

いつの間にと思いつつ、家に入ると・・・?
皆さん、既に寝ておりましたwww
そりゃそうだよねぇ・・・(^-^;
だって、夜12時をとっくに回っていたのですから(笑)

さて、明日は何をしようかな(^_^?)
明日は明日の風が吹くという事でもう寝よ。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


後、魚を持ってきてくれた某友人よ。
ありがとーヽ(´∀`)ノ

PageTop