GW最終日です。

早いものですね(^-^;
今日でGW最終日です。

一応休めておりますが、友人とニセコに行った他、
知り合い等に呼ばれてばかりで、なぜか忙しい思いをしておりました。


まぁ、友人とニセコ町某所に温泉に入りに行けた事自体、
大収穫だったのかなぁ(^_^?)
温泉マジで気持ちよかったし(^_-)ねっ


こちらの画像は、ニセコからの帰りに携帯カメラで撮影した羊蹄山です。
思ったより携帯カメラの性能が・・・(-。-) ぼそっ
SHA○○か○ECの方が良かったかな(^_^?)


そういえばMP3からAACに変換する方法ってないかなぁ・・・?
フリーソフトでも探しに行こう☆

PageTop