フォグランプ

本日仕事が休みだったので・・・。

今年初めに某オークションで500円で落札した、
現在の愛車である、マツダ某車用純正フォグランプを
取り付けてもらいに某マツダ系ディーラーさんに行ってきました。


本日は昼まで寝ていて、起きてからすぐにシャワーを浴び、
無事に動作してくれる事を祈りつつ自宅を出発。

その後、郵便局にてお金をおろしてから、
某マツダ系ディーラーに到着。

フロントのお姉ちゃんに要件を伝えて、
フロントマンの人に車を預けた時に、
「3時間見てくださいね」と言われたので、
家に帰ろうと思ったが、帰ってまた戻ってくるのが面倒だったので、
ディーラーさんの一角で待たせてもらう事にした。
(先週の打ち合わせ通りだったかもwww)

ディーラーさんの人から出されたコーヒー二杯とタバコを吸いつつ、
某地方紙とマツダ系の本などを読みながら待つ事一時間。
先週の打ち合わせの時に対応してくれた某フロントマンが出てきて、
「もう終わりましたよ。」と言われた。

3時間掛かる予定だったので、「えっ?はやっ!」と思いつつ、
料金を見るとやはり先週提示された金額の通り。
まぁ、早く終わってよかったなぁと思いつつ、
代金を支払い、フォグランプの動作を見て少々感動(~^T)ジーン
500円で落としたフォグランプがきちんと動作するなんて・・・。

いい買い物をしたなぁと思いつつ、ディーラーさんを後にして、
某リサイクルショップへ向かいました。
まずは良かったかな(^。^;)ほっ

また何かあったら、マツダ系某ディーラーさんに頼もうかな(^_^?)

PageTop